いつもの

いつものやつ

キムタク ってナイーブですよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F