いつもの

いつものやつ

T-ARA って意外にバカなんじゃないでしょうか。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]店員を口説く