いつもの

いつものやつ

イチロー ってかっこいい上に頭良いですよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界