いつもの

いつものやつ

YouTube ってイケてますよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
詳しい方、教えていただけると幸いです。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記