いつもの

いつものやつ

中川翔子 ってなかなかイケますね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F