いつもの

いつものやつ

岩佐美咲 ?って良さそうですね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック