いつもの

いつものやつ

金沢有希 ってやっぱり人気ですね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]氷の世界