いつもの

いつものやつ

なでしこジャパン の何が良いんでしょうね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること