いつもの

いつものやつ

少年マガジン って頭良いですよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション