いつもの

いつものやつ

スティーブジョブズ の人気ってどうなんでしょう

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]交通事故被害者