いつもの

いつものやつ

遊戯王 ってどこが良いんでしょうね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者