いつもの

いつものやつ

国生さゆり って実はよくわかってません。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
ピラニアって草食種もいるらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]情報商材キャッシュバック