いつもの

いつものやつ

AKB48 ってけっこう良いですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
太陽って本当は熱くないらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
こういうのに答えってあるんでしょうか。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック