いつもの

いつものやつ

ロベカル ってどうなんでしょう?

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

[PR]エスカレーション