いつもの

いつものやつ

小嶋陽菜 って美しいですよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]気になること