いつもの

いつものやつ

秋元才加 ってしっかりしてますよね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]彼女のマスターキー