いつもの

いつものやつ

高岡蒼佑 って楽しいですよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]セブンの日記