いつもの

いつものやつ

今井悠理枝 ってある意味バカですよね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
どうにも、話がまとまりません。
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記