いつもの

いつものやつ

国生さゆり 、うちの父親が好きなんです。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]キャノン IXY600F