いつもの

いつものやつ

YouTube ってどうなの?

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]情報商材キャッシュバック