いつもの

いつものやつ

2ちゃんねる って面白そうですね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]エスカレーション