いつもの

いつものやつ

大木凡人 って実際のところどうなんでしょうね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界