
いつもの

いつものやつ

加護亜依 、うちの母親が好きなんです。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く