読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

キャイ〜ン ってどうなんでしょう?

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]彼女のマスターキー