いつもの

いつものやつ

ケンドーコバヤシ ってどこがいいんでしょう。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F