いつもの

いつものやつ

川上麻里奈 ってカッコイイですよね

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記