いつもの

いつものやつ

アップル ってナイーブですよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]氷の世界