いつもの

いつものやつ

前田敦子 って気になってます。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]交通事故被害者