いつもの

いつものやつ

紗栄子 って気になってます。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く