いつもの

いつものやつ

GACKT の評判ってどうでしょう

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報