いつもの

いつものやつ

2ちゃんねる ってオモシロそうですね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー