読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

アメショー って本当はかしこいですよね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報