読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

高橋大輔 ってなかなかイケますね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]気になること