いつもの

いつものやつ

ディズニーランド って基本ができてますよね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記