いつもの

いつものやつ

ツイッター ってなかなかイケますね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]気になること