いつもの

いつものやつ

じゃらん って実は人気ないのでは。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]氷の世界