いつもの

いつものやつ

アメブロ ってイケてますよね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション