
いつもの

いつものやつ

楽天 って面白そうですね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記