
いつもの

いつものやつ

柏木由紀 って気になってます。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]柚希の日記