いつもの

いつものやつ

吉川ひなの ってカッコイイですよね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]気になること