いつもの

いつものやつ

椎名林檎 ってどこがいいんでしょう。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]キャノン IXY600F