いつもの

いつものやつ

所ジョージ の人気ってどうなんでしょう

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者