いつもの

いつものやつ

高岡蒼佑 って気になってます。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]店員を口説く