いつもの

いつものやつ

神田うの ってナイーブですよね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]情報商材キャッシュバック