読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

豊田早姫 ってどうなの?

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報