読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

V6 って人気ですよね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

[PR]店員を口説く