いつもの

いつものやつ

川上麻里奈 ってなかなかイケますね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記