読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

コリラックマ ってオモシロそうですね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]セブンの日記