読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもの

いつものやつ

コリラックマ ってある意味バカですよね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]キャノン IXY600F