いつもの

いつものやつ

岡崎ちなみ ってけっこう良いですよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること